DVC00144

職安ドンキの右隣のASSビルの1Fに、自称韓国ファミレス・ルネッサンスというお店があった。ルネサンスとも書いてあったので、ぶれ表記だと思って許してください。で、ここが良かったのはハッピンス(韓国風のかき氷)が冬でもなんでも食べられたのがよかったんだよね。

ここはいろいろ思い出深い。

でも閉店のころはこんなになってしまった。
閉店の半年前くらい。停電してしまったのだ。
で、ろうそくだけの真っ暗な店になってしまった。
DVC00151

ここで、ブログ読者の人とデートの待ち合わせをしたので、「なんてディープなんだ」と思われてしまった。
まあ他の思い出もあるんだけど、とりあえず写真が見つからないんで後から追加する。