image

店員ひとり座ると終わり、ななめで1坪すらないような高田馬場駅前のガードに張り付いた戦後物件、以前は新大久保駅から少し東新宿方向に向かうセブンイレブンのわきにもある写真現像店が入っていたが、写真の需要が激減して撤退。こんどはポップな看板ができている。

中国系のなにかなのだろうか。まだ投稿日現在では開店していないのでわからない。わが故郷の味とは、パンダのモチーフから中国系であることと食であることだけは示している。いずれにしても調理スペースすらないので、往来の邪魔にならないようにやるとすれば持ち帰り土産物くらいだろうし、実際のところどうなるのかはちょっと楽しみではある。

追記:
庇の脇を見ると弁当のビジュアルがあるから弁当屋かな。

追記:まさかのパンダグッズプラス持ち帰り食べ物。

で、ちゃんとした店舗が別にあるとのことだが、それは早稲田方向に進んで早稲田松竹の少し手前にあった。四川料理でした。

【PR】