東新宿の職安通りと明治通りの交差点付近にある、マンション半地下のワンルーム相部屋で食べるちょっと変わったイタリアン。入り口は持ち帰りピザ屋のそのもので若干殺伐としているし、奥に部屋があるとは一見してわからない。マンションの廊下をワンルームを改造した部屋に案内されると音楽がながれ、意外と落ち着く。深夜でも先客はおり、流行ってはいるようだ。
ピザKの名前でピザオンリーと思いがちだが、意外と本格的な料理店だったのでまた行こうと思う。このエリアの不思議な楽しさを体現するお店の1つかな。
[画像:c322d6e1-s.jpg]
ピザは3サイズ。中間のでこのくらい。他の料理が本格的。しかも料理店としては安い。

[画像:6a248c07-s.jpg]
受付に声をかけ案内される部屋の1つ。ワンルームなので元玄関と思わしき前室、写っていないが潰して倉庫にしていると思わしきユニットのドアがある。

[画像:6baa8766-s.jpg]
たまたま空いた時にお邪魔したが、この部屋だけでも2テーブルプラスカウンターがあり、ワンルームとしては混んでるときすごい人口密度になりそう。でも不快感はない。やや空いていそうな夜中におすすめ。ただ、遅い時間だと売り切れが多くなるし、そもそもピザの在庫がなくなる可能性もある。

関連ランキング:ピザ | 東新宿駅西武新宿駅新大久保駅



【PR】