20180916_232822
20180916_232756
代々木のほぼ新宿のれん街や大塚のれん街等でおなじみ民家大量再開発シリーズものだが、若干うさんくさめなバラック一坪飲み屋すら残る歌舞伎町新宿センター街という地権者の入り組んだ魔窟はさすがにこのシリーズが得意とする周囲建物との商店街的な利用には手を出せず、プレハブみたいな元カラオケかなにかの建物ほか?(3軒とは行ってるが奥の建物もつなげて使ってるのか、よくわからない)の分割再利用という、どちらかといえば1つの建物にテナントが混在するxx横丁シリーズみたいなスタイル。特徴としては通常の飲食店のみならず一応新宿感を出すためにバーとミックスバーも入ってる。
ここの建物昔空いててぼくのとこまで借りる話も下りてくるぐらい活用の難しい建物だったんだけど、1回5店舗、2階も2店舗あったり結構広いんだね。千と千尋感のある外観。1点目の写真の背後の高い建物はグレイスリー新宿。
行きたいお店があればいいんだけどねー。