新宿無駄写真

歌舞伎町、新宿、新大久保他の没写真

  • Twitter
  • RSS

    ◆高利回り。伊藤忠も出資ソーシャルレンディングならクラウドクレジット海外投資型クラウドファンディング。世界をよくしよう[PR]
    ◆ 数秒で希望のホテルを検索!文句なしのホテル比較サイト東京の人気ホテル・旅館が最大78%OFFトリバゴ[PR]

    新大久保

    [画像:0f04a69b-s.jpg]
    サイエントロジー右脇路地を百人町区営アパートをこえて駅方向に進むと、なぜか柵に守られた樹木が。JR管理なのか区管理なのかは不明。

    [画像:c7787eb1-s.jpg]
    百人町2、習字用品店近くの裏通りの鉄骨住宅解体現場。なんか重機が英語表記で格好がよかったので。(株)がなければなあ。BK-36ってこれBREAKRAFTの36号機ってことだよね。

     かっこいい解体、といえば昔「日本ブレイク工業」っていう解体屋さんのかっこいいアニメテーマ風の社歌(確か1度つぶれてる)がタモリ倶楽部や2chで流行っていましたが、まだカラオケには残っているのでたまーに歌います。

     当時はあのへんの方々とも交流があったなあ。と、工事現場で思い出すのでした。

    image

    大久保駅徒歩2分、富士そば左脇のガード脇路地を入り矯風会を通過し、ヘルス寺子屋の先の分岐を右へ進みすぐ左手にあるわずか6席の店。A5牝牛専門店。率直に言って美味しいと思う。

    http://www.horumon.net



    関連ランキング:焼肉 | 大久保駅新大久保駅西武新宿駅



    image

    順調に運用しながらの新駅舎工事が進んでいる。そろそろ天井が剥がれるのではという説もあるが、どうなのだろう。長年なじんできた三角屋根の見納めも近い。記憶にとどめておきたい。

    このページのトップヘ