新宿無駄写真

歌舞伎町、新宿、新大久保他の没写真

  • Twitter
  • RSS

    ◆高利回り。伊藤忠も出資ソーシャルレンディングならクラウドクレジット海外投資型クラウドファンディング。世界をよくしよう[PR]
    ◆ 数秒で希望のホテルを検索!文句なしのホテル比較サイト東京の人気ホテル・旅館が最大78%OFFトリバゴ[PR]

    新大久保

    image

    新大久保駅からガードを越えたところの信号沿いにあるキング理容はネパール人ご用達として有名だが同じビルの上のほうにある管楽器店の看板からは、なんだか気になる文字列が知らず知らず目に飛び込んでくる。
    まるでサブリミナルかのように。
    新大久保は楽器街でもあるのだが、管楽器屋さんは、駅沿いの数件や住宅地のものを除いては多くがビルの上のほうにある。

    image

    新大久保の東新宿との中間の交番から程近いところの横断歩道。わたった先、看板はあってもそのまま営業していないケースがいくつかある。左側のお店は看板の他にまんなかに表札が出ている(わずかに見える)ので、飲食はやめて民家になっているのだと思う。

    image

    新大久保と東新宿間のネパール系カレー店の2Fに新たなモスクが。右のドア上に看板が出てるのだが写真だと光って読めない。

    image

    たしかにインスタ映えすることから新大久保のチーズタッカルビは若年層に空前のブームではあるのだが、ここまで書かなくても。

    この看板のグッネは駅前や職安通りなど複数展開している。

    このページのトップヘ