新宿無駄写真

歌舞伎町、新宿、新大久保他の没写真

  • Twitter
  • RSS

    ◆高利回り。伊藤忠も出資ソーシャルレンディングならクラウドクレジット海外投資型クラウドファンディング。世界をよくしよう[PR]
    ◆ 数秒で希望のホテルを検索!文句なしのホテル比較サイト東京の人気ホテル・旅館が最大78%OFFトリバゴ[PR]

    新大久保

    image

    解体されるロッテ新宿工場のパネル壁面に新宿区とロッテがくんでいるパラスポーツ関連の、有名作家(漫画家)が描くイラストが。殺風景でないのは歓迎したいけど、オタの人が来ると工場解体の交通面の邪魔にもなりそうだし、そうでないにしてもこんな人のいないところでPRする意味は…。そりゃロッテと新宿に興味ある人はここが一番だろうけど。

    パラスポーツルールブック―パラリンピックを楽しもう


    BlogPaint

    大久保、2017年4月9日。この猥雑な感じ、いつまで保たれるのか。

    image

    ビジネスホテル石庭とかがある、新大久保の業務スーパー左の路地裏奥にある渋かった共同住宅。このときは足場がだいぶ組まれていた。最近見てないけどいまどうなってるのかなー。(無関係者の立ち入りは禁じられている)

    image

    新大久保の路地裏で元百人町屋台村(現在はホテル大山)のとなりにあった、1階がカラオケの(最後はカラオケ一六八だった)ビル。ここも解体されてしまうのか、これよりだいぶ後に歩いたら周囲にはパネルがはられていた。

    テツオト サウンドポッド 山手線 新大久保駅


    このページのトップヘ