新宿無駄写真

歌舞伎町、新宿、新大久保他の没写真  URL変更しました!photo.urashinjuku.com

  • Twitter
  • RSS

    ◆高利回り。伊藤忠も出資ソーシャルレンディングならクラウドクレジット海外投資型クラウドファンディング。世界をよくしよう[PR]
    ◆ 数秒で希望のホテルを検索!文句なしのホテル比較サイト東京の人気ホテル・旅館が最大78%OFFトリバゴ[PR]

    高田馬場

    image

    QRみたいなもので、いつのまにかものすごく多国語対応している夜間押しボタン式信号機。新大久保ー高田馬場間の諏訪通り、オレンジコート脇。

    グローバル社会で生き抜ける子どもに育てる方法 わが子が自分で食べていける人生を送るための子育て論!20年以上、180,000人を超えるカウンセリング実績




    街角図鑑


    image

    赤い部分に滝の流れる質屋、スズヤ。昔は噴水に貴乃花風の相撲取りとヌ○ド女性が相撲をとるオブジェがあってくるくると回っていて、高田馬場の猥雑さの象徴だったが、ビルを新しくしたときになくなった。いまのやつも風水を意識してるんだろうな。滝が赤い理由や謎のバランスになっている扇状の光る看板のも気になる。

    儲けの極意はすべて「質屋」に詰まっている

    image

    馬場から新大久保へむかう途中の諏訪通りの、JRガードの、大昔地下バイパス開通予定前に一度道路没したところ、そのため左脇に道を変えており、こちらは長期に補修が続いており長年開通しないが、人もいるしそろそろ目処もたってくるのかな。

    誰も知らない地盤の真実(経営者新書)

    このページのトップヘ