新宿無駄写真

歌舞伎町、新宿、新大久保他の没写真

その他の写真

image

馬場と早稲田の間、天下一品の脇路地。ひそかに日立のショップが生き残っているのだ。看板が非常に昭和。

D1000085

旧ブログ http://shinjuku.areablog.jp/urashinjuku
http://shinjuku.areablog.jp/page.asp?idx=1000002498
から移転完了しました。

docomoからソフトバンクへ携帯キャリアを移した。
ソフトバンクはよーく※(米印)のところを読まないと騙されやすいが、
YBBの時もそうだったが繋がってさえいれば結構お得だったので、
吟味してプランを変えたんで、そう後悔はしていない。
(パケットの上限定額プランをつけないとかなり危険だが)
docomoは家族割などの特定割引プランを
フルに使えればそんなに高くない点もあるのだが、
こんなふざけた広告を出してるのも止めた理由の1つ。
(ドコモプレミアクラブ・チラシ1月号より写真引用)
premireclub
股間を押さえる広告を、契約全戸に配る神経がわからん。
レンタルフォトかもしれないけど、
docomoのことだから、これだってわざわざ撮影してる可能性が高い。
この撮影分、電話代を返してほしい。

注:くしゃくしゃになっているのは一度捨てたのを拾い上げてスキャンしたため。

DVC00051
いちねんくらい前の話。弁当に…
DVC00052

こんなのがついていた。
精巧なんだが、ごま油のストラップはちょっと考え物だ。

↑このページのトップヘ