新宿無駄写真

歌舞伎町、新宿、新大久保他の没写真

  • Twitter
  • RSS

    ◆高利回り。伊藤忠も出資ソーシャルレンディングならクラウドクレジット海外投資型クラウドファンディング。世界をよくしよう[PR]
    ◆ 数秒で希望のホテルを検索!文句なしのホテル比較サイト東京の人気ホテル・旅館が最大78%OFFトリバゴ[PR]

    西新宿

    image

    image

    釣りのできる居酒屋。西新宿のワシントンホテルの1Fにある。座席も船風or個室(個室からも釣れる場所あり)。要予約。餌があるもの(鯛)と鍵釣り(それ以外)とがあるが、餌つきのほうが簡単。

    image

    十二社通りにほど近いところに謎のネオン輝くインパクトあるお店。ここ、新宿出身/浅草キッドの玉袋筋太郎が昔やっていたBSのスナック番組「ナイトスナッカーズ」の#1で1度見たことがある。かなり音響にこだわっているそうだ。(動画としては)Youtubeにも動画が上がってるので店名を足して検索すると映像で中も見られるはず。味があるというか謎に思っている人は多いはずだ。ちなみに隣にはホワイトハウスというビルもある。

    こちらのサイトにプレジデントの内部記事がある。(roadside diaries)

    image

    西新宿のステーキパンドラのあるビルにある、当ブログでもだいぶ前に絶賛した

    西口の吉本

    新宿西口の日本酒のうまい店、吉本

    地酒系の飲み屋である吉本だったが、残念ながら最近行ったときは調理の人が変わったのか特に(特に調理に)驚きもなく普通のお店になって、行った日に限っては空いていた。次行くかというと足が重くなるかもしれない。繊細さがよかったのだ。僕個人の感想ではなく同行者も同じだった。吉本に期待するのは街場の居酒屋とは違うものなのだ。次は改善されているとよいのだけれど。



    関連ランキング:居酒屋 | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅





    古典酒場 Vol.8 美酒揃いの日本酒酒場特集 (SAN-EI MOOK)


    ▲吉本も載ってます

    image

    なんのためにあるんだろう。ヨドバシのゲーム館(外から撮影)。

    このページのトップヘ