D1000337
例年仕事の合間にケンタッキーという寂しいクリスマスなのだが
2006年はついにソウルで一人過ごすことになってしまった。
(実際は日本から逃避していたということなのだが)
ということで、東大門のdoota地下で買ってきたケンタッキーのセット。D1000283
飲み物(コーラ)。これは普通。D1000336
ポテトサラダ、これもわかる。

しかし、あれがついてくるかな。

あれとは
D1000282
これ、キムチ?コチュジャン?
結局食べないまま冷蔵庫に残しちゃったから真相はわからないまま。
でも、中央に赤唐辛子があるからなー。
KFCがこんなに地域性にあわせてるとは思わなかったよ。

誰か分かる人、もしくはハングル読める人は
どっちなのか教えてください。