Image016
花見しようと思えばできなくもない雰囲気なんだが
きょう時点では風が強く、明日も悪天候ということで
花見は平日かなー。

そういえば元局アナか現局アナの人がお子さん連れのピクニックで
新宿御苑に来ていらっしゃいました、というブログ記事を見ました。
AVEXの社長も、御苑で花見とかされるようで(去年mixiで全公開になってた時に日記で見た)、
意外な有名人が地道に花見をしていたりするのが新宿御苑なのです。


●おすすめblog「新宿御苑」1月で飽きちゃったかな?
まいにち新宿御苑の四季を撮られていた個人ブログです。
写真がきれいなのと、周囲までこまめに撮られているのが楽しい。

http://spacezero.exblog.jp/