20190421_221556
大久保にまたタピオカ屋。これだけ乱立するのは厨房の初期投資が少なくて済むことが大きいと思うが、さすがに多くなりすぎて大久保エリアでは競争が激しく需要割れしそうな予感もある。

しかし初期は苦戦していた数軒隣の閑茶坊ですら人気店になってしまうのだから、わからないところではある。

三浦大知や安室から花ってライジング人脈か沖縄人脈かなあ。広東発の「喜茶(シィーチャ)HEYTEA」に意匠が似てるのが気になるというか。

場所は 東京都新宿区百人町1-17-4 林ビル 1F
googlemapあたりに住所貼りつければすぐ行けるよ。

他のサイトでの紹介記事


【追記】同店は閉店しています。閉店後、インバウンドを狙った薬剤店舗ぽい「ドラッグの王国」になり(これも閉店)→2021年現在は、中国系の魚店になりました。